Meets10月号にEtxolaが掲載されました。

"骨太で武闘派、そして男気溢れる、バスク料理専門店”

なんて勢いの良い見出しを書いていただきました電球
ありがとうございますクローバー

(骨太で武闘派、そして男気溢れる)
淡路産サヨリのシードルマリネ



シードル(リンゴりんご)のソースがサッパリ、とても口当たりの良いお料理です。キュッと結ばれたサヨリと繊細な盛りつけに、思わず"キャっ"と言ってしまいそうですキラキラ

(骨太で武闘派、そして男気溢れる)
ポロネギのサッパリサラダ



ホワイトアスパラガスを思わせる味と食感、その名の通りサッパリ仕上がっています。
こちらも繊細な盛りつけで、とても目に優しいお料理です。

そしてデザートもありますキラキラ

(骨太で武闘派、そして男気溢れる)
イクスカちゃんのガトーバスクドキドキ小



このタイトルのイクスカちゃんとははてなハート
確かに、オレンジ風味のさわやかな初恋の味がしますドキドキ小

Etxolaの新メニュー、心くすぐるバスク料理でした料理

骨太で武闘派、そして男気溢れるお料理はまたの機会にご紹介しますちからこぶ