スペイン・バスク料理 ETXOLA

大阪うつぼ公園(本町)近所のバスク料理です。

新年のご挨拶★

みなさま、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します!
エチョラは明日4日より通常営業致します。なお、平日の1000円ランチですが、新しい1月のランチは10日からで、それまでは12月の金時豆の煮込みとタラのリオハ風です。

ビメンディは5日から営業です。


今年も沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしています!!

12月のエチョランチ

皆様こんにちは。めっきり寒くなってまいりました。
そんな時は温かい栄養のあるものを食べて温まりましょう♪( ´▽`)

12月の1000円ランチは

●Alubias de kintoki
バスク風金時豆の煮込み

⚫︎Bacalao a la Riojana
根室産タラのリオハ風

寒いときはあったかいほっこりする豆の煮込みがいいですね♪( ´▽`)

リオハ風はトマトベースで煮込んだパプリカソースをタラにからめます。

皆様のお越しをお待ちしております(^∇^)

11月のエチョランチ

めっきり寒くなってきましたが、みなさん、体調は大丈夫でしょうか?(°_°)風邪をひきやすいのでお気をつけくださいね!

さて、11月の1000円ランチは

⚫︎sopa de Nabo
  
ほくほくのカブを優しいお味に仕上げてます(^∇^)





















⚫︎pollo en pepitoria
鶏のアーモンドソース煮込み

アーモンド、卵の黄身、白ワインベースのソースで鶏を柔らかく煮込んでいます(≧∇≦)



皆様のご来店をお待ちしております。

  • ライブドアブログ