スペイン・バスク料理 ETXOLA

大阪うつぼ公園(本町)近所のバスク料理です。

第3回ピンチョスコンテスト

本日ディナータイム中、ビメンディにて
第3回ピンチョスコンテストを開催します。今回のテーマはパンタパス。
食べれませんが、作品を展示していますので投票用紙に気に入ったタパスの番号を記入いただき、投票してください!
ふらっと立ち寄っていただくだけでも構いませんのでぜひ投票しにきてくださいね!(≧▽≦)

エグレンワイン会

18日、リオハのワイナリーエグレン社のカルロスを迎え、ワイン会を行いました。選りすぐりワイン6種類と、それに合わせたシェフのお料理。今回は30名様とはるかに定員をオーバーしていましたが、みなさんにとても楽しんでいただけたと思います(*´ο`*)
ありがとうございました!

1月のエチョランチ

1月の1000円ランチのお知らせです。本日は祝日なのでコースのみです。明日からのメニューになります。

●sopa de coliflor
   カリフラワーのスープ

●menestra de ternera
  和牛と野菜のバスク風煮込み

インフルエンザが流行っていますね。たっぷりお野菜のランチを食べて栄養とってくださいね!

よろしくお願いします(´∇`)
  • ライブドアブログ